5月17日(火)~5月22日(日)にかけてアメリカのアトランタに研修旅行に行ってきました。
一番の目的は21、22日に開かれるA.Oアドバンスセミナーに参加することです。
飛行機
アトランタには成田から出発しシアトルで乗り換えて約14時間のフライトです。
空港でレンタカーを借り、ホテルへ移動しチェックインをすませてから食事をするために出かけたのですが、少し遅い時間だったので近くのほとんどのお店が閉まっていました。
なんとか食事の出来そうなレストランを見つけて入ってみると、いかにもアメリカンなかっこいい内観で気分が上がります。せっかくなのでハンバーガーを注文しておいしくいただきました。
お店

ハンバーガー
翌日18日はA.Oの創始者であるカイロプラクターDr. Roy Sweatのオフィスを訪ね、施術風景を見学させていただくことが出来ました。
オフィス内観                                                                                 オフィス内観
治療風景
初めてお会いするDr.Roy Sweatは写真で見ていたよりかなり大きく感じました。
ガチガチに緊張していたのですが、とてもやさしく接していただいたことに感謝です。
88歳という年齢でありながら、今もまだ現役で働かれておられる姿には本当に驚かされます。

まだまだ研修旅行は続きますが、また次回のブログでご報告させていただきます!